暮らしてます。

ただの日常

惰性


なにもかもが惰性になってしまいそう。

f:id:no-nohana:20150204215955j:plain

同じことの繰り返しっていうのは飽きてしまうわけで
仕事にしても、恋愛にしても

でも、それが安定でもあるわけです。


ムズムズして、どうにか打破したい気持ちと、それをする気力のないわたしと、そんなかんじ。


今までひとつのことを2年以上続けたことがなかったから、これは試練なのかもしれない。



悩むことも多いけどひとつ、ひとつに向き合っていこう。



f:id:no-nohana:20150204220301j:plain


どうしようもなく、離れてしまいたい。とゆう気持ちと
どうしようもなく、離れられない。
とゆう気持ちと


1度離れてしまったら、何か違うものが見えるかもしれないのに、1度離れてしまえば、なんでもできる気がするのに、離れることを選択できないのは、そういうことなんでしょうよ。


少し距離を置いてみよう、とおもった次の日に同じところに居て、偶然居合わせてしまったから、あっ無理なんだ。っておもったよ。
呪いかもしれない。因縁だろうか。


赤い糸なんて綺麗なもんじゃないで、これ。


依存だとか、共依存だとか、そんなものどうでもいいわ、もう。


どうせなら、この際、一緒に死んでくれればいいのに!笑