暮らしてます。

ただの日常

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外

常に予想外の出来事がおこる。多分このままいけば大丈夫だとおもっていたことが、そのままいかずに終わったりする。それはそれで、やっぱり人生って面白いとおもう。大事なものというのは、ふとしたキッカケで見えてくる。本当にふ、としたキッカケ。思いも…

考え事

考え出すと止まらない。思考が止まることは殆どないから当たり前なのだけど。先のことを思い悩んでも、なにも始まらないことはよくわかっている。わかっていても思い悩んでしまうのは、わたしが心配性だからかな。今をがむしゃらに生きなければ、なにも始ま…

人とひと

タイミングと運で何事も変わるのだとおもいます。たまたま、そうなったのだからそれを人にとやかく言われる筋合いはないわけだ。タイミングが合わなかった、タイミングが合った。それだけの話しだとおもうのですよ。何億人という人の中で生きていて、この人…

現在と未来

はじめて東区の花火大会に行った。福岡にこんな凄いイベントがあったなんて、信じられないくらいに綺麗だった。花火ひとつひとつが本当に大きくて、ずっとすごい!なにこれ!すごい!と騒いでいました。もう、想像を絶するレベルの迫力で本当に行って良かっ…

つもる

わたしは、こう見えて心配性で小心者なのですが、毎回恒例の不安に押し潰されそうが今日もきてしまいました。不安の要素って本当にたくさんあるんだけれど、これっていう明確な不安はなくて、ほんとただ漠然と不安になってしまう。はー、早く安心したい。こ…