暮らしてます。

ただの日常

こんなにも世界は美しい


今、いろいろなことが明確になってきていて、自分の今後を見つめてしまうんだ。


f:id:no-nohana:20140819035659j:plain


これからわたしは、どうなりたいのか、だったり、どうしていきたいのか、だったり

ひとつの上のステップにのぼると分かった日から、また次のステップをわたしはいつの間にか決めてしまっていて、それに対しての迷いはない。


今はやらなければいけないことは全力でするし、次に繋げるには今を頑張るしかないのだ。


常に目標を持って生きていたい。


f:id:no-nohana:20140819040123j:plain


大切な人やものが多いのは、よくないっておもってたけれど、違うと気付いた。

大切な人やものが多ければ多いほど、もっと強くなれる気がする。