暮らしてます。

ただの日常

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽつぽつ

ブログというのは自己満足なわけでして、まぁ、なんというかわたしのブログはメンヘラ臭やばいな。確実に歳をとっているな、と自分の二の腕をぷにぷにしながらおもうのである。こんなに二の腕ぷにぷにしてたっけ?って思いながらひたすらぷにぷにしてみる。…

今まで逃げてばっかりで、向き合おうとしてなかったのはわたしの方。ずっと下ばかりみて、何も見てなかったし、見ようとしてなかった。自分勝手だなぁ、わたしは。わたしの恋人はとても優しいなぁ。本当に優しい。

苦しみ

わたしを甘やかしてくれる人間っていうのが、ありがたいことに1人くらいは存在していて、本当に最高に落ち込んだとき、助けを求めてしまう。と、いうかその前に連絡がくる。どうもエスパーらしい。すごいタイミングでバッタリ会うし、連絡くるし、やっぱりエ…

黒白

昨日今日と二作品、アニメ映画を観た。二作品とも人と人との繋がりを表現したアニメだったように感じて、もっと大切にしようとおもった。こうやって、なにかに触れて、感動したり涙を流したりできる時、生きてて良かったとかんじる。もっと、たくさん、心を…

最近わたしの暮らしはこう

わたしはよく、暮らしてます。という言葉を使う。なんで暮らしてます。という言葉を使うようになったのだろうって思ってたら、どうもノベンバの影響だったようです。久々に彼等の音楽を聴いたけど、やっぱり好きだなぁ。長く誰かと一緒にいる、ということに…

漠然と

漠然とした不安が襲ってくる。十代の頃はあんなにも未来は輝いていたのに、今はあまりにもドス黒くて、混沌とした渦を巻いている。キラキラしたものはいつの間にかくすんでしまって、鈍い光しか放たない。何も、今をこんなにも不安がる必要なんてないのにね…