暮らしてます。

ただの日常

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちり

マリービスケットにマシュマロとチョコをはさんで少しあっためて食べると、トロけるように美味しい。五ヶ月振りくらいに喧嘩的なことをした。でも、次の日には仲直りした。お互いミスドを買って帰ってきて、それが面白くて、本当にこの人とは考えてること同…

おめでとう

今月はおめでとうが沢山あった。大好きな恋人の誕生日と大好きな妹の誕生日とわたしの社員試験合格の通知駆け抜けてる。駆け抜けてるなぁ。この後なにを言い渡されても大丈夫。覚悟は出来てる。もっと駆け抜けよう。もっと高いところにいこう。きっと大丈夫…

走る

今わたしはかなりお仕事マンしてる。結果がどうであれ、やっぱりこの仕事が大好きだから常に全力だ。空回りすることもあるし、自分の未熟さにイライラもする。でも、現状に満足できてなくて良かったともおもう。そうじゃないとこれ以上成長できないもの。見…

まぶしい

わたしは19くらいの時からお日様の下にあまり出ない生活をしている。19〜21まで夜働いていたし今は1年くらい地下で働いている。今日昼間に外に出る機会があって、久々に今日は晴天で、空は晴れ晴れしていて、まぶしくて、目をつむってしまった。でも、また明…

そう、これ

すぐに堕落してしまうから、何もない休日って得意じゃない。惰性を貪ってぐるぐるしてた、思考回路は巡っては戻り巡っては戻りを繰り返す。漫画と映画をずっとみてた。ぐるぐるぐるぐる巡る思考を一瞬止めて、終わったらまたぐるぐる巡って。だから漫画とか…

もくもく

はじめて吸った煙草は何の味もしなくて、嗚呼こんなもんかっておもった。頼ってほしいって言ったわたしは君に頼ってなかったね。どこか心の隅でわたしは1人でも大丈夫、生きていけるっておもってた。隣に誰もいなくなっても大丈夫。っておもってた。そういう…