暮らしてます。

ただの日常

そうか、気付かなかったよ


生きる意味を見出せにずいたのにね。

f:id:no-nohana:20150219230626j:plain


最近とあることに気付いてしまった。

未来を楽しみにしていること、生きることを楽しんでいること、休日に仕事をしていなくても、恋人がそばにいなくても、生きている意味を見失わなくなったこと。
死にたい症候群にならなくなったこと。


ひとつ、心に決めたことを、言葉では伝えてないけれど、手紙で伝えてみた。

本当にそうなるかは分からないけれど、それでも、なんだか心が軽くなった。


多分、安心したんだとおもう。

いつも未来について曖昧にはぐらかしてたのは、わたしだったからね〜〜

先の約束なんて、何があるか分からないのに出来ない
っておもってましたが、ほんとどこの真面目なサラリーマンだよ…って話です。


向こうが何事も重く捉えない人で良かったなぁとおもいます。


f:id:no-nohana:20150219232200j:plain


人に傷付けられて、人に救われるんだろう。