暮らしてます。

ただの日常

そう、これ


すぐに堕落してしまうから、何もない休日って得意じゃない。

f:id:no-nohana:20140904032431j:plain

惰性を貪ってぐるぐるしてた、思考回路は巡っては戻り巡っては戻りを繰り返す。

漫画と映画をずっとみてた。ぐるぐるぐるぐる巡る思考を一瞬止めて、終わったらまたぐるぐる巡って。
だから漫画とか映画ってやめられない。ある種の麻薬みたいなもんだとおもう。

わたしはすぐ、わたしの中にぐっと流れ込んでくる作品を選んでしまう。
それが得意ではないから避けてるはずなんだけど、読みたかったり観たかったりする作品はみんなそんなのばかりだから止められないし、なんだかんだで観てしまう。

そして、ぐっと流れ込んできて、それで疲労する。全身に麻酔が回ったみたいに動けなくなる。何も出来なくなる。

あーでも人間ってみんなそうなのかな。映画を立て続けにみれる人は凄いとおもう。