暮らしてます。

ただの日常

もっちり


マリービスケットにマシュマロとチョコをはさんで少しあっためて食べると、トロけるように美味しい。


f:id:no-nohana:20140930012328j:plain

五ヶ月振りくらいに喧嘩的なことをした。でも、次の日には仲直りした。
お互いミスドを買って帰ってきて、それが面白くて、本当にこの人とは考えてること同んなじなんだなっておもったら、怒ってたことが馬鹿らしくなってしまったよ。

と、いうか別に喧嘩してなくても
甘いの買ってきたんだー!
ってわたしが言ったときは大抵
俺もー
って返ってくるし、好きなお菓子が同じだから被ってるしで、同棲してるわけでもないのに不思議だ…



f:id:no-nohana:20140930012858j:plain

わたしが美容室に行った一週間後くらいに彼も美容室に行く

バンドを辞めてアパレルをしだしたわたし
バンド活動をしなくなるのでアパレルに転職するらしい彼

なんだか同じような人生を歩んでるなぁとおもってしまったよ





10月からまた色々変わるみたいだ

11月はもっと変わる

それまでにわたしはもっとしっかりした大人になれるのだろうか

不安と早く色々したい気持ちと、ぐるぐるしていて、時がどんどん過ぎ去ってしまう

もっと関わってみたい人たちが沢山いる



わたしを苦手とする人も得意とする人も全部ひっくるめて受け入れられるような人間になれたらいいなぁ

そのためにはもっと性格を良くしなきゃなぁ、なんだか今のわたしは性格が悪くてしかたがない