暮らしてます。

ただの日常

ぽつぽつ


ブログというのは自己満足なわけでして、まぁ、なんというかわたしのブログはメンヘラ臭やばいな。


f:id:no-nohana:20140525232740j:plain


確実に歳をとっているな、と自分の二の腕をぷにぷにしながらおもうのである。

こんなに二の腕ぷにぷにしてたっけ?って思いながらひたすらぷにぷにしてみる。

いや、やっぱりむかしはこんなにぷにぷにしていなかった。

着実に年老いていて、着実に肉体にそれが表れているのだから、あと2年後この二の腕のぷにぷに感は更に増してぶにぶにになっているのではないか、と今日から不安でいっぱい。






この時期になると去年のことをなんとなぁく振り返ってしまう。

去年の5月って色々あって、まぁ、色々あったんだけど、それも、もう1年前のことになってしまったのだなぁとシミジミ思うわけです。



f:id:no-nohana:20140525233339j:plain




たくさん悩むこともあるし、たくさん泣くこともあるし、たくさん笑うこともあるし、たくさん怒ることもあるけれど、とりあえず今は何事も真面目にしっかり続けられるように、ね。