暮らしてます。

ただの日常

苦しみ


わたしを甘やかしてくれる人間っていうのが、ありがたいことに1人くらいは存在していて、本当に最高に落ち込んだとき、助けを求めてしまう。と、いうかその前に連絡がくる。どうもエスパーらしい。

すごいタイミングでバッタリ会うし、連絡くるし、やっぱりエスパーだとおもう。

かれこれ7年くらいの付き合いになるけれど、この7年間まったくぶれずにわたしを甘やかしてくれるので凄いとおもうし、ありがたいなぁとおもいました。家族みたいな存在だし、家族以上に安定感も安心感もあるとおもう。


 呼吸が乱れるのは本当に苦しいし、1人で、呼吸が出来なくて苦しくて、泣きながら死ぬかもしれない助けてほしいって思ってたけれど、助けてくれる人がちゃんといたので、人生捨てたもんじゃない。