暮らしてます。

ただの日常

つもる


わたしは、こう見えて心配性で小心者なのですが、毎回恒例の不安に押し潰されそうが今日もきてしまいました。

不安の要素って本当にたくさんあるんだけれど、これっていう明確な不安はなくて、ほんとただ漠然と不安になってしまう。

はー、早く安心したい。



f:id:no-nohana:20130901183534j:plain


ここ一週間で色々あった気がしなくもないんだけど、なにがあったかよく覚えていない。

あ、バイトの面接行った。採用されればいいんだけど。



台風は消滅したけど、天気は悪い。洗濯物ができなくて、かなり困っている。
雨は嫌いじゃないけど、洗濯物を外に干せないのは嫌だなあ。



連日の雨で、かなり秋感が出てきた。かなり嬉しい。すごい嬉しい。もう、めちゃくちゃワクワクしている。待ちに待った秋冬。嬉しすぎてニヤニヤしてしまう。


秋冬はあれこれとしたいことが増える。
不安はあるけれど、ワクワクを共有してくれるから、あと少しの辛抱だな。



f:id:no-nohana:20130901184440j:plain


わたしは気持ちの面でとても依存しがちな気がするなあ。でも、それってわりと一瞬だったり、その日の気分で変わるからずっとってわけではないのだけど、やっぱり根本的には依存しがちな気がしなくもない。

まぁ、今恋人とかいないんですけどね。てへてへ



f:id:no-nohana:20130901184948j:plain



決定的な判断力と、決断力がほしい。なんとなくで済ましてしまうのは悪い癖だなとおもう。