暮らしてます。

ただの日常

現在と未来


はじめて東区の花火大会に行った。福岡にこんな凄いイベントがあったなんて、信じられないくらいに綺麗だった。


f:id:no-nohana:20130908015243j:plain


花火ひとつひとつが本当に大きくて、ずっとすごい!なにこれ!すごい!と騒いでいました。もう、想像を絶するレベルの迫力で本当に行って良かった。行けて良かった。


また来年も見たいけど、見れるかな。

来年のことなんか分からないから、少し切ない気持ちになる。





なんだか今、福岡でやれることをとことんしている気がする。というか、やれることはやる的なかんじで。それに付き合ってくれる人がいることもありがたいし、嬉しいことだなあとおもう。幸せなことだ。




f:id:no-nohana:20130908015902j:plain



夏が終わって秋口に入ってきた。これから残暑が厳しくなるらしいけど、福岡は寒い日が続く。
空気のにおいでセンチメンタルな気分になってしまうけれど、その感じがとても好きだったり、嫌いだったり。お散歩がしたい。