暮らしてます。

ただの日常

人とひと


タイミングと運で何事も変わるのだとおもいます。
たまたま、そうなったのだからそれを人にとやかく言われる筋合いはないわけだ。タイミングが合わなかった、タイミングが合った。それだけの話しだとおもうのですよ。



f:id:no-nohana:20130913122644j:plain


何億人という人の中で生きていて、この人たちと家族であるということが少し不思議におもう。今日は妹の誕生日。
15年前、妹が産まれてきてくれたことが本当に嬉しかったことを幼心によく覚えている。


昨日、今日とわたしにとって大切な人たちが産まれた日だから、この2日間わたしはすごく幸せだ。



f:id:no-nohana:20130913123134j:plain


未来というのは予測できない。本当にビックリするようなことが起きる。二年前のわたしは、今のわたしの姿なんて想像していなかっただろう。
だから、面白いんだろうなあ。人生って。最近、過去を振り返ることが多いから余計にそうおもう。





かをりと海にいったら、たまたま凄く星が綺麗で、ずっと夜空を眺めていたら、驚く程綺麗な流星がながれた。
大切な親友といっしょに観れたことが本当に嬉しくて、泣きそうだったらしいかをりの隣でわたしはニヤニヤしていた。

性格は真反対なのに、同じようなことばかり起こるから、不思議だなぁとおもうし、かをりとはずっと一緒にいるんだろうなぁとおもう。