暮らしてます。

ただの日常

こうやって人は成長するんだろう


許せなかったことを許せるようになるって結構重要だとおもうの。

f:id:no-nohana:20141226005436j:plain

今までのわたしは、自分を最優先してくれなきゃ絶対イヤ!ってタイプのかなりワガママな女であった。

突然の告白である。

自分はバリバリの仕事人間なのにも関わらず、相手には1番を求めてしまうんだよなぁ。
とんだお姫様気取りである。

でも、最近は徐々にそうではなくなってきている、とおもう。

また一歩成長したのかもしれない。


f:id:no-nohana:20141226005821j:plain



仕事する上で悩んだり、大変だったり、投げ出したくなったり、怖くなったり、頑張りすぎたり
いろいろなことがある。

まだまだ、始まったばかりだから、これから大変なことも、楽しいことも、たくさんあるんだろう。


失敗することもある、上手くいくこともある。

人に嫌われることもある、好かれることもある。

いいことばかりが人生じゃないから、ひとつひとつをしっかり覚えておこう。

嬉しかったことも、楽しかったことも、悲しかったことも、ムカついたことも

まとめて、全部


f:id:no-nohana:20141226010251j:plain


人に支えられて生きてるなあってすごく、おもう。

ありがたいなぁ。本当にありがたい。

関わってくれてる人ひとりひとりが、とても大切。

好きな人たちが多すぎて、嫌われてしまうかもしれないなあ。
こんな歌があった気がするよ。


f:id:no-nohana:20141226010644j:plain


本当にちゃんとわたしのことを好きになってくれた人は多分、今の恋人だけな気がする。

って、おもったので。

わたしがちゃんと好きになった人も今の恋人だけな気がする。