暮らしてます。

ただの日常

向かう所敵なし


考えることが多くて、明日は早起きなのに寝れないんだ。

f:id:no-nohana:20141208012840j:plain

師走という名前のついた今月は何かと忙しくて慌ただしくて、もうあっという間に新年を迎えてしまいそう。

余裕を、余裕を
とおもっていてもなかなか難しくて、余裕をもつ時間がない。

時間を作るのが下手、なのかもしれない。

仕事から帰ってきて、何もしたくなくて、でもやらなきゃいけないことは実は結構あって、ギリギリまでやり始めない癖はいまだに治らない。


また最近空腹時に胃が痛くて、本当に最悪
ストレスなのか、疲れなのか
よく知らないけどとにかく気持ち悪くなる、痛い。
病院に行くのにもお金がかかる世の中だ。
生きるのにお金がかかるっておかしな話だ。


元々から他人の敵意にかなり鈍感であるので、裏でコソコソされていても気付かないのだけれど、あからさまだと否応にも分かるのだなぁ。

昔からある一定の人と合わない説あるなぁ。
あまりわたしが真面目に見えないからかもしれないけど。
事実、真面目ではないしなぁ。

悩みなさそうとか苦労したことなさそうって思われるくらいにはフワフワしてるらしいし、それはそれでいいのだけど。
キリキリしてるよりは全然まし。



めんどくさいことがいつまでたっても無くならない。
早く福岡出て行方を眩ました方がいいのかも。
結局関わったらろくなコトないやんねー。もー最悪。誰のせいとかじゃないけどやっぱ最悪。