暮らしてます。

ただの日常

むにむに


去年も散々悩みまくったけど、今年も悩みまくりなのである。



二十歳越してからこの季節はなにかと変化があって、悩んでいる気がする。


去年悩んでいたことは、解決していて、今や安定しまくっているけれど、今年悩んでいることはどうも九月くらいにならないと分からないみたいだ。

そういえば去年も結果が出たのは十月とかだった。

夏に悩んで、秋に解決。



あと少しでいろいろな事が1年目になる。
遅かったような、早かったような。
どっちとも言えない時間感覚。


1年でこんなに環境は変わるのだ。着実に時は経っているし、これからも。


変わっていくことを恐れてはいけないけれど、隣に大切な人がずっといてくれればいいのに。って心底おもってる。


なんでも犠牲にできた昔とは随分と変わってしまって、今は犠牲に出来ないことの方が多い。


こうやって歳を取っていくんだね。