暮らしてます。

ただの日常

ふふふ


自分のブログを読み返すと小っ恥ずかしいことばかり書いていて、消したくなるけれど、消すのはカッコ悪いから消さない。




f:id:no-nohana:20140705220903j:plain





この前久々に実家に帰って、妹とゆっくり話したのだけれど、当時わたしは何をしたいたかなぁと考えた。


高1ときのわたしはバイトはじめたりなんたりしてて、風紀のゆるい学校だったから眉をいじったりなんたりしていたり、彼氏ができたりなんたりしたり、そういえばこの時くらいから親不孝のライブハウスに行ってたり。

あと、漫研に入部したり。

懐かしい。



f:id:no-nohana:20140719032711j:plain


買い物もたくさんしてしまって、今月はなんだか楽しいのだ。


大変なこともたくさんあるけど、今は充実している。