暮らしてます。

ただの日常

繋がり


ひょんな事から人と人とが繋がる。

あ、繋がった。
そんな瞬間がとても良いなぁと思う。


f:id:no-nohana:20140602005728j:plain


いつの間にか6月になっていて、5月も色々あったなぁと思い返している。


心と心がうまく繋がらなくて、すごく苦しんだりもしたんだけど、自分の身勝手さに心底イヤになって、なんでわたしってばこんなダメな奴なんだろうっておもって、でも、そう思うなら変えなきゃいけないわけで、自分の寂しさだとか欲求だとかを、もっとコントロールできるようになろう!って心に決めて、今。









小幅をとれるようになった気がする、のだ。




盲目すぎて、自分も相手も周りも見れていなかったなぁと、おもいました、反省。






わたしがあげた服を着ていたり、薬指に指輪をつけていたり、友人にわたしの事を話していたり、そういうのが嬉しいなぁとおもうわけです、単純なのです。