暮らしてます。

ただの日常

ブラウン


いつの間にかまたこんなにブログをサボっていました。

もう春がきますね。

f:id:no-nohana:20140313232242j:plain


あれよ、あれよと新居が決まり今、一人暮らしなう。なわけです。

一人暮らしをはじめてまだ二週間も経ってないけれど、なかなかに充実した生活を送っています。

f:id:no-nohana:20140313232356j:plain

自炊だってしています。最近は毎日豆乳を飲んでいます。ジャスミン茶も毎日飲んでいます。


バナナチップもほぼ毎日食べています。健康的なのか、そうじゃないのなよくわからないですね。


家族とはうまく共同生活できなくて、今一人暮らししているこの時間がとても、とても生きた心地がして本当に幸せです。

楽器を弾いていても、音楽を流していても何も言われない生活。素晴らしすぎる。

夜遊びしようが、誰かの家に遊びに行こうが何も言われない生活。


疲れてダラダラしていようが文句を言われない生活。


こんなことならば、早く一人暮らししていればよかった!と、心底思いました。
まぁ、結果的にこうやって一人暮らしできているので、いいのだけど。



仕事も順調で、むしろどんどん楽しくなっていて、本当によかったー。

なんだか、一人暮らしはじめてとても心がゆっくりしているー。幸せだー。