暮らしてます。

ただの日常

相変わらず



相変わらずわたしはクズみたいな思考回路で、相変わらずダメ人間してる。

f:id:no-nohana:20140130004638j:plain


わたしが断髪した一週間後くらいに彼も断髪した。髪色は違うけどまた同じくらいの長さになった。

身近にいる人が何かをすると、それを真似したくなる現象ってなんなのでしょうね。
君がするならわたしも、ってなる。



冒頭に書いた通りわたしは相変わらずダメでクズみたいな生活をしている。前に比べて少しばかり改善したか、な?いや、していない…。根本は変わっていない…。


物件探しをしている。不動産に行ってきたけれど、なんだか明日くらいには決まってしまいそう。
4月入居希望だったけど、4月にしている理由がこれといって無いので、もしかして、もしかすると、3月に引っ越しをするかもしれない。と、なったらあと一ヶ月くらいで一人暮らしなわけです。

何の準備もしていない。引っ越しするくらいのお金はあるけど、だ。それよりもだ、大丈夫か。やっていけるのか、やっていけるか。とか、とか、不安はあるけれど、まぁ、どうにかなるでしょう。家電欲しい。


f:id:no-nohana:20140130005440j:plain


バンド辞めてからやることなくて、今まで挑戦してなかったことをしている。例えばスラップであったり、ピック弾きであったり。
ひたすらサムピング、サムピング、サムピング。プル、プル。
とか、そんな感じで。空ピッキングが難しい。出来ぬぞ。


お金の計算ばかりしている。早いとこ一人暮らしを始めて、ちゃんとお金の管理したいです。節約からの節約。旅行行きたい。