暮らしてます。

ただの日常

寒々しい部屋


ブログを怠ってから二ヶ月が経っていた…驚き…

f:id:no-nohana:20140121154303j:plain


ここ二ヶ月で変わった事と言えば生活スタイルくらいで、あとはバンド辞めたくらいで、多分それくらいなのだ。あ、三日前くらいに髪切りました。

そういえば歳もとった。いつの間にか大人になっていて、大人になった自覚もないまま時間だけはイヤでも過ぎていくのだから本当にどうしようもない。

あと、年も開けたのだ。2014年いらっしゃい。馬の年だね。今月馬刺し食べたし馬に呪われるかもしれない。



f:id:no-nohana:20140121155254j:plain



今年はどんな年にしたいかって問うてみて、答えはとりあえず生活を安定させたいって本当にこれに尽きますよね。

予定では4月に一人暮らしを始めたいのだけど、3月くらいから家探しすればいいかなぁとか、寧ろ3月に引っ越すか?とか色々考えています。
でも、来月から仕事の日数も増えるし3月に新生活とかちょっと体力的にツライかしら?急がば回れっていうし、やっぱり、4月かなぁ。でも、引越しシーズンだしなぁ、とかここ最近ずっとこんなことばっかり考えている。まる。


お金貯める為にお買い物やらお出掛けやらをしないようにしているけれど、すごい、お出掛け、したい。
自分のとこの新作の靴が可愛い。

わたしはやっぱり洋服が好きだから新作とか見ちゃうと欲しくなってしまって結果かなり買ってしまう。でも、今月からは自重に自重を重ね、自重。
一応新作は買わなくてはならないので、散々悩んで、長く使えそうなロング丈のジーンズシャツを購入した。とりあえず2月の給料日までは、その新作とセール品の着回しで乗り越えたい…。頑張れわたしの自制心…。


f:id:no-nohana:20140121155846j:plain


なんだか長い時間一緒にいる気がしてるのだけど、実際そんなに長くないから変な感覚に陥ってしまう。え、あれ。まだこんだけしか経ってないんだ。もう何年も一緒にいるみたいだけど、ってお互いがお互いにそうおもっているので変な話だ。



まだまだやることは山積みだし、今後どうなっていくのかが謎すぎて、わりと不安であるといえば不安だけれど、もうそれは流れに身を任せる他ないので、淡々と日々をこなしていきたい。
とりあえず2月は一緒にお出掛けできる時間が出来ればいいな…今月は1日以外まったくお出掛けできんかったしな…