暮らしてます。

ただの日常

先に見えるのは


本当に寒い。わたしは寒い。あと今、お腹が痛い。


f:id:no-nohana:20131119202559j:plain


のうのうと生きているのがキライだから、何かと変化を求めたがる。どんなに居心地がいい所でも2年くらいしか居れない。2年になるかならないかくらいの時にわたしはそこを離れてしまう。

安定がキライとかじゃなくて、寧ろすごい安定志向ではあるのだけれど、安定の中で刺激がほしいっていう、なんとも我儘なタイプなのだ。



f:id:no-nohana:20131119203025j:plain


幸せになりたい、と常々思っている。そして、幸せだなぁ、と常々思っている。結局わたしはハッピー野郎なわけだ。ネガティブだけど楽観的。矛盾しているけれど、多分人間みんな矛盾の中で生きている。






なんとなく、言葉を紡ぎたくなっただけだから本当になんの意味もない日記になってしまった。

もっと頭を空っぽにして生きていきたい。