暮らしてます。

ただの日常

日差し


暑い日が続く。
福岡の夏は暑い。どうも、去年より2,3度程暑い模様。通りで、今年は、暑いわけだ。2,3度気温が違うだけで、こんなにも体感温度って変わるのねーとおもいながら、クーラーのきいた部屋でゴロゴロしている。


そんな堕落した生活をおくっているわたしは、クーラーにかかりすぎて、クーラー病になってしまった。これだから、夏は!
頭はフラフラ、くらくらするし、頭痛はするし、腰は痛いし(座りすぎただけ)、肩は凝るし、身体はダル重っ!だし、うーん、なんとも、最悪なコンディション。
それに加え、ご飯を殆ど摂っていなかったので、余計に身体がキツくて、もう、なんとも、不健康なコンディション。


兎に角、今日はしっかりご飯を食べてあまりクーラーにあたらない生活をしてみました。明日には体調が良くなって頂きたいものです。



f:id:no-nohana:20130801225335j:plain



今日は花火大会があったらしい。人ごみの苦手なわたしは、家でテレビ中継を見ていました。来年も、見れたらいいなぁ。とおもったけれど、来年自分がどうなっているかなんて、分からないよなぁ。未来を思い描くのは怖い。



f:id:no-nohana:20130801225537j:plain


非常に小心者であるのですが、小心者すぎて、逆に強者を気取ってしまいます。全然そんなことないのに。カッコ悪いなぁ、とおもいます。なので、頻繁に自己嫌悪に陥ります。面倒な性格。






f:id:no-nohana:20130801230403j:plain





えのきになりたい。