暮らしてます。

ただの日常

クーラーのきいた部屋とネコ




f:id:no-nohana:20130724162846j:plain
f:id:no-nohana:20130724162858j:plain


夕方くらいに愛猫の写真を撮るのが好き。猫の観察って面白いのだ。






テスト前なのだけど、かなりまったりしている。気持ちが。
ダメだなぁ、とおもいつつ、まったりした気持ちはなかなか焦ってくれない。自動車みたいに、アクセルを踏んだら走ってくれる、そんな感じになれたらいいのになぁ。無理か。





f:id:no-nohana:20130724163148j:plain




このアプリのカメラは色が選べて楽しい。一眼レフとか欲しくなるね。お金ないから買わないんだけどね。わりと、iPhoneで事足りちゃうしね。




f:id:no-nohana:20130724163307j:plain



今日は特に中身のないことしか綴らない。というか、愛猫の写真を載せるのがメイン、本日のメイン。


でも、これだけは伝えたい。今、すごい、無性にカレーが食べたい。挽肉たっぷりのやつ。カレーってなんであんなに美味しいのだ?



f:id:no-nohana:20130724163748j:plain



画像ホルダーを見返すと愛猫の写真ばっかり。人間の年でいったら50歳くらいなのだけど、まだまだ元気。長生きしてね。



f:id:no-nohana:20130724164604j:plain



最近どこか遠くに行きたい欲が、すごい。テストが終わったら、どこか遠くへ行ってしまおう。