暮らしてます。

ただの日常

掛け違いのボタン


どうも、お久しぶりです。
ブログを更新しよう、更新しよう、とおもってたのだけど、おもうだけで、実行に移さないのが、わたしです。


東京から帰って来ました。随分前に。
本当は帰って来てからすぐ、綴ったほうがいいのだろうけど、最近またおもう事があったので、タイミングはよかったのかな。


今まで、東京にライブしに行くときは単体で行っていて、他のバンドと、というのはなかった。
今回はmudai.と東京に行ったのだけど、本当に本当に楽しかった。

同じライブハウスにmudai.がいること、大好きなmudai.をほぼ毎日観れること、安心感と嬉しさでいっぱいだった。



東京ツアーはまだ三回目なのに、毎回対バンするchimesがいて、そんなchimesのホームである乙という素敵なライブハウスに出会えて、あれれ、やだ。わたし、幸せじゃないですか。


はじめて来た東京で、たまたま対バンしたバンドと仲良くなって、わたしたちが東京行く度に対バンして、打ち上げして、距離はあるはずなのに、こんなに仲良いし、わけわかんないけど、凄いことだってことだけは分かる。笑




f:id:no-nohana:20130619032224j:plain




誰かに感謝できることって、幸せなことだとおもった。
バカらしいかもしれないけど、本当にそうおもうし、そんな感情があってよかったとおもう。