暮らしてます。

ただの日常

訪問


久しぶりに過呼吸になった。毎回こいつは突然訪れる。
過呼吸を擬人化するとしたら

過呼吸「きちゃった///」

ってかんじである。全然嬉しくない訪問である。
はじめてこいつがきちゃった時は吃驚して、止めることが出来なかったのだけど、最近はこいつの扱いにも慣れてきて2〜3分くらいの訪問で帰ってくれるようになった。

ただ、やっぱり、突然のきちゃった//は吃驚するので自前に報告してくれると嬉しいですね。宜しく頼むよ。





最近、寝つきが悪くて困ってる。睡魔は毎日訪問してほしいものです。







長いこと一緒にいる友達は家族みたいになってくる。そんな安心感がある友人を大切にしたい、とおもった。







明日から東京だ。最近東京に行きすぎて少し飽きてしまったようにおもう。
でも、行ったら行ったで楽しいんだろうな、ともおもう。はやくライブしたいな。


f:id:no-nohana:20130603091104j:plain