暮らしてます。

ただの日常

リセット


今日、iPhone5を買った。
今まで利用したことのないキャリアで、新しいiPhoneにワクワクしつつ、バックアップに散々手こずり、やっと前のiPhoneと同じかんじになった。

今までだと、機種変したらそのショップでやらなくてはいけなくて、ましてやキャリアが違ったら連絡帳が移し替えれないなどという問題が起こっていたが、最近は自宅のパソコンでちょちょい、と中身を移し替えることができる。
便利な世の中になったものだなぁ。

しかし、あの流行りのLINE。あれは、綺麗サッパリ履歴が消えてしまった。
バンドの予定やらが書かれていたトークすべてパァになってしまった。
友人らとやり取りしたものも全部消えてしまった。
でも、何故かすごくスッキリした。全てリセットされて、今まであったモヤモヤが少し解消された気がする。まぁ、気がするだけなのだけど。






多くの人が見ているであろう、某SNSで勢いよく毒を吐いてしまった。後悔も反省もしていない。
だって、発言の自由が認められている国なのだから、何を発言しようと関係ないでしょう?うはは





やはり、わたしは凄く、とても、友人に恵まれている。そんな人たちと居られることが本当にありがたい、とおもう。
感謝、感謝だ。ありがとう。
わたしは、今とても幸せです。





やっぱり、ブログの〆って難しい。
最近寝苦しさが増してきたから、少しでも安眠できたらいいね。