暮らしてます。

ただの日常

ことばのゆくえ


昨日は森山タカヒロBAND主催のことばのゆくえ、に行ってきた。
出演バンドは殆んど馴染みのある人たちで、お客さんも馴染みのある人が多くて、すごい楽しかったです。



バンドを始めて一年ほど経つのだけど、すっかりわたしの生活の中心はバンドになったなぁ。と思う。
大学に入って吹奏楽部以外の音楽をしたいと思い、始めたベース。いつの間にかバンドを始めていて、いつの間にかバンドがわたしの中心になっていた。
この間、約二年。
たった二年でここまで生活って変わるのか。とおもったのだけど、わたし高校のときからライブハウス通ってましたわァ。と思い出す。
まぁ、行っている回数は今の方が格段に多いのだけど。



最近とても自分の機材が好き、愛おしい。可愛いなぁ、わたしの子たち。うふふ。にやにや。
元から自分の楽器にとても愛着心の湧くタイプなのだけど、最近の機材愛は異常だと自負しております。本当、可愛い。



昨日のライブで、わたしは今とても幸せだとかんじた。そう思えることも幸せだし、そう思わせてくれる人たちがいることも幸せだ。
瞬間、瞬間を大事にしたいね。


f:id:no-nohana:20130517140351j:plain


夏がきた。とおもったら、また少し肌寒くなった。でも、昼間は少し暑い。
夜は涼しくて、快適。夏の夜はわりと好き。すこし、ワクワクするというか。散歩したくなるのよね。なんでだろう。



最後の〆って難しいね。
どう、ブログを終わらせようか。といつも悩む。

じゃあ、またね。今度ね。こんなかんじでいいかな。