暮らしてます。

ただの日常

旅にトラブルはつきもの


11日から14日まで東京へ旅立ちます。
そう言い残してわたしは福岡を離れた。はず、でした。

どうも、まだ東京です。
本来ならば福岡にいるはずなのだけどね。
まだ、東京ですよ。どうも、いえーい。

旅にトラブルは付きものだけど、これは、ちょっと困ったことになったな。と思いつつも、少し楽しいと思ってる自分もいるのです。
だって、話しのネタになりますし。話しのネタ、笑いのネタ。おいしいね。

お金的には、全然、全く、おいしくないんだけどね。


早いとこ福岡に帰って、会いたいです。あいつに。

f:id:no-nohana:20130514193824j:plain

愛おしいハナちゃん。
四日も会ってないよ、恋しいよ。

あ、ベースの英子とも触れ合ってないし、恋しいよ。

こっちに、びゅーんって飛んで来てくれないかな。恋しいもの、全部。




ドラえもんにわたしはなりたい。