暮らしてます。

ただの日常

スプリットツアー


だいぶ、センチメンタルな気分も落ち着いてきて、明日から東京行くし、区切りとしてブログ更新。


4,5,6日でスプリットツアーしてきました。
addworks初の九州遠征!

もう、本当に楽しかった。帰って来てセンチメンタルになるくらい楽しかった。

addworks単体で東京にライブしに行くことはあったけど、他のバンドと一緒にライブしに行くってことは今回が始めてのことで、こんなに楽しいのか、と。



ここ最近、バンドしててよかったって物凄くおもう。
バンドしてて幸せだ、と物凄くおもう。


こうやって、楽しい思い出も大好きな人たちも増えていくんだなぁ。


前にも増して涙もろくなって、前にも増して人が好きになった。



うーーーん、思い出したら泣きそうになるのでこの辺で。


f:id:no-nohana:20130510210105j:plain