暮らしてます。

ただの日常

オールサンデー


中学生のときに憧れていた、毎日が日曜日。
学校もなくて、自分の好きなことをする生活に憧れを抱いてた。

今、わたしは毎日が日曜日状態、な気がしてる。

バイトも楽しい、バンドも楽しい。
勉強は空いた時間に少しすればいいし、苦ではない。寧ろ、通学のときより楽しい。


通学の大学に半ば強制的、否、自分の意思だとおもって行ったハズだったのだけれど。
楽しかったのは大学一年の前期までで、それからは憂鬱で生産性のない日々を送ってて。

中退してから、自分の人生についてわりと、結構、考えた。

結果、バンド頑張ろうってなった。

保険をかけて勉強もしてるけど。
親不孝をしてしまった償いなのかな、学生という肩書きを失うのが怖かったからなのかな。



まぁ、どっちもなんだけど。


中途半端かもしれない。でも、所詮わたしは中途半端に生きているし、中途半端は中途半端なりに中途半端に生きてやろうとおもう。

だから、負けないように。社会にも自分にも他人にも。



まぁ、何が言いたいかというと、毎日が日曜日だから楽しいってこと。