暮らしてます。

ただの日常

二分の一


台風がきているらしい。大事な日に限ってなにかと天気が悪いのは何故だろう。


f:id:no-nohana:20131008042515j:plain


前の日記からわりと時間が経っていて、その間にわたしの状況は目まぐるしく変わってしまった。気がする。
たった二週間そこらで、環境や感情なんて容易く変わってしまうとおもうと、本当にこの先なにがあるか分からないよなぁとおもう。
そんなこと、とっくの昔に気付いていたはずだったのだけど、こういう機会がないとなかなかそれを自覚することが出来ないから、わたしはバカなんだろう。



波長がとても合う人がいると、信じられないくらいに他のことがどうでもいいと感じでしまうので、良いのやら悪いのやらってかんじである。それでいいやと思ってるわたしもダメだなぁとおもう。


最近すごく幸せだけど、すごくキツイ。幸せはずっと続かないし、幸せがあるからこそツライとおもう。幸せな時間をおもうとツライ時間が余計にツラくかんじてしまって、時々それに耐えられなくなる。
安定した精神を手に入れたい。





明日さえもどうなるか分からないから、わたしはとりあえず寝る。それからまた考えればいいのだ。