暮らしてます。

ただの日常

音あふれる傘の下


昨日は音あふれる傘の下 vol.3に行ってきました。

一言でまとめてしまうと、意識が飛ぶくらい楽しかった!
久々にお客さん側であんなに盛り上がったなぁ。
終始飛び跳ねてました。
あぁ、本当に本当に楽しかった。心の底から楽しかった。
楽しいってこういうこと。
音を楽しんだよ、まさに。言葉通り


ライブを観ててわたしはやっぱり音楽が大好きだし、音楽が近くにある場所に居たいとおもっちゃったわ。うへへ


音楽を続けてて本当によかった、って昨日は心の底からおもいました。
音楽から離れなくて本当によかった、ってそればっかり考えてました。



どんな形でもいいから音楽を続けていたい、とおもっていたらしい小学生時代。
わたしはその時から変わっていないみたいです。


f:id:no-nohana:20130421170649j:plain