暮らしてます。

ただの日常

はじめましてのお話


うわぁ!
今アプリでブログとか書けるんやね!
驚きです。

時代は常に進化しているのだなぁ、とこんな時間に思いふけっています。


ブログは全然続かないし、作ってもすぐ放置してしまうのでどうしようか、と思ってたけど作るのはタダですし。まぁ、いっか。なんて





f:id:no-nohana:20130419235707j:plain

とりあえず、今日は絶対に、間違いなく、ほぼ毎回出てくるであろう愛猫の紹介をしますね。

名前はハナちゃんです。
すごく、かわいいです。
寝顔がぶさいくです。
いつも癒しをありがとう。



こんな事をする前に、勉強をしなきゃならんのですが、まったくやる気が出ません。
誰かわたしのやる気スイッチを押して下さい。